LOGO

キャデラック相模原/シボレー相模原

HOME > ブログ

スタッフブログ

表示カテゴリー・種別・キーワード
すべて

件中 1-10件
[キャデラック]
[シボレー]
[キャデラック・シボレー]
[お知らせ]
2017年7月25日new
こんにちは。 お盆期間営業日のご案内でございます 2017年8月11日(金)~8月16日(水) は、誠に勝手ながらサービス工場を休業させて頂きます。  ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。 なお、..
相模原スタッフ
[お知らせ]
[その他]
2017年7月25日new
7月より、我らが吉田所長(店長)が東名横浜店へ異動となりました。 先日、これまでのお礼と慰労を兼ねて、相模原店スタッフでお疲れ様会を 行いました 吉田所長が相模原店店長に就任したのは、2008年10月。 ご存知の方も多い..
相模原スタッフ
[キャデラック]
[シボレー]
[キャデラック・シボレー]
[お知らせ]

2017年7月22日new
  こんにちは。   本日は向かいの小学校でお祭りのため 外から太鼓の音と良い匂いがします…(笑)   明日も9時30分~13時15分までお祭りやっておりますので、 行かれる方は..
相模原スタッフ
[キャデラック]
[シボレー]
[キャデラック・シボレー]
[お知らせ]
2017年7月22日new
いよいよ残り1週間!!         今年2月、東京・大阪・名古屋のイベントで日本一般初公開となった 新型「シボレー カマロ」。 2017年後半デビューに先駆けて「シボレー相模原..
相模原スタッフ
[キャデラック]
[シボレー]
[キャデラック・シボレー]
[お知らせ]
2017年7月7日
こんにちは。 今日は七夕ですね   事務の長沢さんに願い事ある?ときいたら 「ないなー」とのことでした(笑)         そしてドリンクメニューが新しくなりました。 ..
相模原スタッフ
2017年7月1日
新型シボレーカマロをご予約いただいた先着400名様に、カマロ誕生50周年を記念した特別限定 Hotwheelのミニカー8台セットと、記念ブックをセットにした 『Camarade KIT』をプレゼント致します 初回は解説本..
相模原スタッフ
[キャデラック]
[シボレー]
[キャデラック・シボレー]
[お知らせ]
2017年6月30日
  CHEVROLETより軽量アルミフレームを採用した本格派マウンテンバイクが登場しました 街乗りに乗りやすい26インチモデルです。 前後に路面の衝撃を吸収するサスペンションを搭載しハードさとスポーティさを演出..
相模原スタッフ
[キャデラック]
[シボレー]
[キャデラック・シボレー]
[お知らせ]
[その他]
2017年6月30日
今日は月末最終日プレミアムフライデーです!     まだ、うちの会社は15時で終わり!という方に出会ったことが無いのですが・・・(笑)   15時にお仕事が終わるという方いらっしゃいましたら..
相模原スタッフ
[キャデラック]
[シボレー]
[キャデラック・シボレー]
[その他]
2017年6月30日
こんにちは。     先日ショールームの車の配置移動をしました 16号側に向けてキャプティバとCTSが並んでいたのですが、 今はエスカレードとコルベットになります 毎回なぜこんなに大きい車をぶつけない..
相模原スタッフ
[キャデラック]
[シボレー]
[キャデラック・シボレー]
[その他]
2017年6月26日
    こんにちは。   昨日東名店の事務の今井さん井口さんと、 相模原店の桐山さん長沢さんと高尾でご飯に行ってきました     長津田にあるお洒落なお店だったのですが、..
相模原スタッフ
件中 1-10件
RSS Feed

General Motors Japan Limited All Rights Reserved.